着物の大福屋ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕立て上がり袋帯・名古屋帯など多数入荷しました・・・大福屋名古屋店

<<   作成日時 : 2017/09/24 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はさわやかな秋晴れとなりましたが、大福屋名古屋店に本日入荷した商品の中から仕立て上がりの帯をご紹介しま〜す

まずこちらは、新品仕立て上がり 袋帯・・・・・・

画像


京都西陣製の締めやすい袋帯ですよ・・・・・・お値段は、10,800円

(当店は、全商品わかりやすい税込価格です)








つぎは、程度の良い優良リサイクル袋帯・・・・

画像


留袖・訪問着・付下げ・色無地と幅広くお使い頂けます・・・・・・お値段は、7,800円










つぎは、縫い糸を多彩に使った高貴な袋帯・・・・

画像


こちらも優良リサイクル袋帯です・・・・・・お値段は、12,800円









つぎは、新品仕立て上がり 袋帯・・・・・

画像


京都の風景が匠に織描かれています・・・・・・お値段は、17,800円









つぎは、リサイクル品ですが帯の名門 服部織物謹製

画像


有名メーカー服部織物の袋帯で留袖・訪問着にいかがでしょうか・・・・・・お値段は、11,800円









最後に新品仕立て上がり 紬名古屋帯・・・・

画像


有名メーカー 渡文謹製のおしゃれな織の名古屋帯です・・・・・・お値段は、39,900円









大福屋名古屋店・大福屋大阪店ではこの他にもお買い得な着物・帯・そして和装小物を多数入荷しましたので是非ご来店くださいませ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仕立て上がり袋帯・名古屋帯など多数入荷しました・・・大福屋名古屋店 着物の大福屋ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる