着物の大福屋ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スグ着れる単衣着物を入荷しました

<<   作成日時 : 2017/09/18 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風18号が南から北へと過ぎ去りましたが、皆様大丈夫でしょうか?

大阪では、台風が過ぎ去った今日はとても暑い一日となりました

本日入荷商品の中からスグ着れる仕立て上がり単衣の着物をご紹介しま〜す

まずは、正絹(絹100%)単衣の染め大島紬きもの・・・・・

画像


新古品の単衣訪問着ですよ・・・・・・お値段は、28,000円

(当店は、全商品わかりやすい税込価格です)













つぎは、新品仕立て上がり単衣付下げ・・・・・・

画像


糊散らし染めに刺繍が入った付下げですよ・・・・・・お値段は、33,000円













つぎは、秋らしい色合いの紬の単衣訪問着・・・・・・・

画像


こちらは、程度の良い優良リサイクル訪問着です・・・・・・お値段は、14,800円












つぎも優良リサイクルきもの・・・・・・

画像


涼しげな正絹単衣の付下げですよ・・・・・・お値段は、9,900円












つぎは、正絹単衣紬のきもの・・・・

画像


秋単衣に最適なリサイクル着物ですよ・・・・・・お値段は、6,800円










このほかにも仕立て上がり着物・帯そして和装小物を入荷しましたので是非ご来店くださいませ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スグ着れる単衣着物を入荷しました 着物の大福屋ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる