着物の大福屋ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だんじり祭りで有名な岸和田の岸和田花火大会にいってきました

<<   作成日時 : 2017/07/30 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月29日 土曜日 だんじり祭りで有名な大阪 岸和田花火大会に豪華できれいな打ち上げ花火を見にいってきました 

画像


例年通り 岸和田大会が開催されました・・・・・今年で65回目ですって



夕日が西に沈むと花火の打ち上げです


画像



この日は、夕方は少し雲が出ていましたが打ち上げ時にはまずまずのお天気となりました 





辺りが暗くなり午後7時40分から花火大会のはじまりです

画像





本当は凄〜く綺麗で迫力のある花火なんですが、下手くそな素人写真でゴメンなさいね


画像







海に浮かんだ大型花火や10分間に約250連発されるスターマイン、ラストを飾るワイドスターマインなど、大迫力の音と色彩がとっても綺麗かったですよ


画像






夏の夜空を彩る見応え十分な花火が涼を運び心身を和ませてくれるひとときを過ごせました 

画像




さあ、これからは大好きな夏の盆踊りの季節・・・・・浴衣を着てあっちこっちへ踊りに行きますよ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

だんじり祭りで有名な岸和田の岸和田花火大会にいってきました 着物の大福屋ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる