着物の大福屋ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福屋名古屋店では4/21(金)より「夏物荷開き市」開催!

<<   作成日時 : 2017/04/19 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名古屋 大須の大福屋名古屋店では4月21日(金)から2017年「夏物荷開き市」を開催します

今日は、新たな商品を入荷しましたのでご紹介しま〜す

こちらは、新潟県小千谷市で織られた夏の着物(反物)・・・・

画像


さらりとした肌触りが涼しく感じさせてくれます・・・・・男性用・女性用の反物を20反入荷しました








つぎは、こちらも新潟県で織られた五泉の夏用 絽付下げや着尺反物・・・・・

画像


涼しそうな柄が沢山揃いました 







こちらは、珍しい石川県の夏用牛首紬(反物)・・・・・

画像


少し透け感があってサラリとした肌触りの良い着物ですよ


この他にも夏用長襦袢反物(正絹・本麻・ポリエステル)を多数入荷しました







そして、紳士用反物も新たに追加しました・・・・

画像






正絹 紳士紬織り無地袴の新色も入荷しました・・・・

画像








お買い得! 新品仕立て上がり浴衣(ゆかた)も新たに多数入荷しました 

画像


男女とも種類が豊富ですのでお好みの柄をお選びくださいね 






大福屋名古屋店 2017年 「夏物荷開き市」 開催!

とき    平成29年4月21日(金)〜24日(月) 4日間

ところ   大福屋名古屋店1・3階にて

夏物・紗・絽・単衣・夏帯・ゆかた・和装小物など多数展示します

詳しくは、コチラ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大福屋名古屋店では4/21(金)より「夏物荷開き市」開催! 着物の大福屋ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる