着物の大福屋ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も着物の大福屋に大勢のお客様にご来店いただきましてありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/09/29 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、秋本番! 着物のよく似合う季節となりましたが、本日も大福屋大阪店に大勢のお客様にご来店頂きましてありがとうございました 

画像



今日は、訪問着、小紋、袋帯そして、紳士着物に人気が集中した一日でした


画像




わざわざ遠方から新幹線に乗ってこられたお客様や、クルマで高速道路を走ってこられたお客さんなど・・・・感謝してま〜す 


画像




一時、店内が大変混み合いまして、申し訳ございませんでした・・・・スタッフ一同頑張ってるんでご勘弁を 

画像



また、来週は、大阪 本町 南御堂でこの秋最大のお売り出しを行いますので是非皆さんご来場下さいね

広〜い会場でごゆっくりとお楽しみ下さいませ 



大福屋グループ 「秋の大感謝祭」

平成25年10月4日(金)〜6日(日)

大阪 本町 南御堂 (御堂会館 3階)

新作反物・新品お仕立て上がり品・新古品・リサイクルきもの・リフォーム材料用きもの・B反・和装小物などお買得な着物や帯がいっぱい! 招待状は不要ですので是非、お気軽にご来店下さいませ  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本日も着物の大福屋に大勢のお客様にご来店いただきましてありがとうございました  着物の大福屋ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる