着物の大福屋ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんばパークス「ウインターイルミネーション」を見てきました

<<   作成日時 : 2012/12/05 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、なんばパークスで開催されてる約20万球のLEDを使用して行われているウインターイルミネーション「なんば光旅(ひかりたび)」をみてきました。 ここは、大福屋大阪店から徒歩4〜5分のところにある「なんばパークス」で連日たくさんの人々で賑わっています。 

画像


「なんばパークス」には、緑化型屋上公園が、各階に段々のようにつながっていて、四季折々の草花が植えられていて、緑豊かで賑やかな街とは思えない雰囲気があります。

画像



ウインターイルミネーションは、夜になるとなんばパークス1階から9階までの屋上庭園の各所で綺麗なイルミネーションが点灯されていて、とても幻想的でうっとり。・・・・・・とてもロマンチックな気分になります。 

画像



画像


大阪の街の中心にこんなすばらしい風景があるのを知らない人も多いみたいですよ。

私たちにとっては、街の中のオアシスでしょうか

次の写真は、なんばパークス8階から下を覗いた画像です。・・・・都会のビルとは思われないですね。

画像




ここは、2階のパークスガーデン入口・・・・・スグ横は、南海電車難波駅

画像




なんばパークス1階にもたくさんのイルミネーションがありますよ

画像



みなさんも機会があれば、なんばパークス「ウインターイルミネーション」をご覧下さいね。

このイルミネーションは、来年、2月17日まで行われているそうです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんばパークス「ウインターイルミネーション」を見てきました 着物の大福屋ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる